堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/Witchcraft 12

イメージ 1

初飛び道具記念。
まぁ飛び道具の方はやっつけ画像だけど。

正直めんどそうだなと思ったけど、1回作れちゃうとそこまで小難しいわけではなかった。
カンタンな飛び道具程度ならそんなに苦労しませんでしたね。

~ ~ ~

件のハエ叩きだけど、仕方ないので切り出しに時間を割くことで我慢します。

どこから片付けていこうか悩むけど、とりあえず目先の問題は解決した(?)ので
MMとハエを作ることにします。

ついでに。
Explodでエフェクト作った時の表示座標探すのが面倒って言ったけど解決しました。
MCMでAir作る際の座標表示を活用して、中心点に表示させたい座標をおけば
既存位置からどれだけずれた場所かっていうのが出るから、それをそのまま使えばほぼぴったり位置。