堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/Witchcraft 13

イメージ 1

大分手間がかかったけどハエ叩き完成。
網の部分は塗りつぶしでもよかったんだけど、こっちはこっちで味があるし、
雑なままのほうが痛そうに見えたので敢えてこのままで仕上げました。

やる前から分かってたとはいえ、判定利が酷いね。

~ ~ ~

実践形式で動作テストしてると感じるけど、コマンド割り当てって大事だよね。
今のところマジックミサイルが↓→+x、ハエが↓←+xにしてるけど、
手前でハエを→↓→+xにしたらミサイルの暴発が多いこと。
ちょっと割り当て見直しながらやるべきかもしれない。

コンボに影響するからハエ率先して作ったけど、
いい加減やっつけだった飛び道具を作るべきだと思いました。