堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/Witchcraft 14

イメージ 1

とあるスキルに残像をつけてみた。

これの調整が意外と面白くて、数字を弄れば弄った分だけ色んな残像になるのね。
とりあえず、デフォの青はありきたりで嫌だったので弄ることにしたのはいいんだけど、
スペック足りないせいか2枚目以降の残像が色化けしやすいという事態が発生、
当初は半透明くらいの残像にしたかったけど、化けても影響の少ない上記のやつにしました。

~ ~ ~

コピペして数字弄るくらいで作れるので、マジックミサイルの別威力版を作成。
動作が速くて飛び道具3回分まで打ち消すけど端まで届かない弱MMと、
動作は遅めだけど端まで届き、さらに5回分まで貫通・相殺する中MMの2つで行きます。

次あたりに高出力マジックミサイル作らないとかなぁ。



関係ないけど、タッグマッチでメルブラ琥珀と組んだら予想通りに合ってた。
勿論見栄え的な面で、です。見事にホウキーズ。
まだ作成途中だけど、なにげにキャラ特性も似てる気がする。