堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/射撃

イメージ 1

SS撮り忘れた(=切り出しが出来ない)ので火花?のエフェクトはまだないけど、射撃動作に着手。
レンジャーなのでリボルバーです、勿論ファニングも搭載してます。

~ ~ ~

射撃関連を作りながら思ったけど、やっぱり弾数制にするべきかなぁ。
良く見る銃キャラでも弾数制限を設けて、切れると撃てない/リロード動作で
補充っていうタイプが少なくない気がする。某メルブラのキャラとか某主人公予定とか。
まぁ多少の隙がないと詰むキャラも出てくるしねぇ。

・・・とは言っても、通常射撃を最後まで撃ったらリロードできるように
するつもりだから、あまり影響ないような予感もするけど。