MUGEN/BANG BANG BANG
レンジャー作る際に、まず欲しいと思ったオリジナルが跳弾だったりします。
軌道パターンとか相手位置目掛けて跳ね返るギミックにちょっと悩んだけど無事作成できました。
ついでに残像つけたら格好よかったので(ry
アイコンがLDに見える?HAHAHA何を言ってるんだキミは気のせいじゃないのかね。
別の技の銃弾にも残像つけたいけど、Projにつけられないんだっけ?
大空うんぬんは無事解決されたようでなにより。
~ ~ ~
バランスや細部の調整は後でやるけど、搭載しようと思ってる技はあと7つかな。
・ソニックスパイク
エフェクト被ってるせいで切り出しガ困難、そのせいで作成へと手が伸びません。
・打撃当身
オリジナル、打撃攻撃限定で当身。
相手の攻撃属性(空中/立ち/屈みの3パターン)によって反撃方法が変わる的なやつ。
リバデフ使ってステ奪って切り返すか、使わずにオーバーライドで処理するか考え中。
・飛び道具当身
飛び道具を受けたら応射する感じ。
弾数を消費するので残弾0だと撃てない、その場合はガンガードみたいなやつで。
ぶっちゃけこれがないと遠距離戦はつらいです。
(銃弾はぶつかり判定つけてないため、お互いの飛び道具が相殺されずにすり抜ける)
・リベンジャー
立ちやられ中なら反撃するぜ!
・銃士の舞
あれです、射撃エフェクトと鎌鼬(打撃部分のやつ)のエフェクトの蔵内サンプル誰かくだs(ry
ぶっちゃけエフェクトの再現度次第。
・マルチヘッドショット
前にも後ろにも撃ち分けられるように。上下は縦軸とか存在しないのでなし。
・ダブルガンホーク
あれです、銃メランのエフェクトと射撃エフェクt(ry
エフェクト被りもそうだけど、透過処理使ってるエフェクトが一番辛い。
どう考えても背景が写ったまま切り出さないといけないから、本来よりすごく汚くなる。
軌道パターンとか相手位置目掛けて跳ね返るギミックにちょっと悩んだけど無事作成できました。
ついでに残像つけたら格好よかったので(ry
別の技の銃弾にも残像つけたいけど、Projにつけられないんだっけ?
大空うんぬんは無事解決されたようでなにより。
~ ~ ~
バランスや細部の調整は後でやるけど、搭載しようと思ってる技はあと7つかな。
・ソニックスパイク
エフェクト被ってるせいで切り出しガ困難、そのせいで作成へと手が伸びません。
・打撃当身
オリジナル、打撃攻撃限定で当身。
相手の攻撃属性(空中/立ち/屈みの3パターン)によって反撃方法が変わる的なやつ。
リバデフ使ってステ奪って切り返すか、使わずにオーバーライドで処理するか考え中。
・飛び道具当身
飛び道具を受けたら応射する感じ。
弾数を消費するので残弾0だと撃てない、その場合はガンガードみたいなやつで。
ぶっちゃけこれがないと遠距離戦はつらいです。
(銃弾はぶつかり判定つけてないため、お互いの飛び道具が相殺されずにすり抜ける)
・リベンジャー
立ちやられ中なら反撃するぜ!
・銃士の舞
あれです、射撃エフェクトと鎌鼬(打撃部分のやつ)のエフェクトの蔵内サンプル誰かくだs(ry
ぶっちゃけエフェクトの再現度次第。
・マルチヘッドショット
前にも後ろにも撃ち分けられるように。上下は縦軸とか存在しないのでなし。
・ダブルガンホーク
あれです、銃メランのエフェクトと射撃エフェクt(ry
エフェクト被りもそうだけど、透過処理使ってるエフェクトが一番辛い。
どう考えても背景が写ったまま切り出さないといけないから、本来よりすごく汚くなる。