堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/凍結×凍結

イメージ 1

某阿修羅のAIが作成されました。中々にもりもり動きます。

しっかしあれだ、この2人でペア戦やってるとタッグAI作りたくなるね。
阿修羅のスキルはタッグ向きな物が多い気がする。
炸裂陣ヒットを見てからC4接着美味しいです。
氷刃での凍結を見てからナパーム投下美味しいです。

そしてやっぱり凍結→凍結は強かった。

~ ~ ~

さて、C4の付着効果どうしようね。
基本ジャンプ開始/ダッシュ/バクステステートに入ったら立ちステートに強制送還させる
効果を試してみたけど、挙動がなんとも不自然になるんだよね。
今は一定以上のX速度を出したら妨害判定を発生させてるけど、これは逆にやりすぎ感がたっぷり。

ちょうど良い具合の行動障害ってないもんかね。