堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/画像は関係ないけれど

イメージ 1

折角なので、唯一AIの作ってある学者とやらせてみました。
それ見てたら学者の更新作業をやりたくなったのは口が裂けても言えまセン。

そういえば学者スキル調整来るらしいけど、闇光の私はあまり意味がなかった。
というかレテ代勿体無いし、それ以前にメイン武器壊したままだし。

~ ~ ~

スピの遠隔操作爆弾ですが、結局行動妨害は削除してダメージを高めにすることで落ち着きました。
手間はあれど、ctrl=1の状態または強攻撃中ならいつでも起爆可能なので
その点を上手く活かして使っていければと。

あとはニルスナと、オリジナルのAスキルを1個作れば技は全て完成ですかね。
オリジナルは補助系にしようと思ってるけど、エフェクトがイマイチ浮かばない。

そして相変わらずシングルスでもダブルスでも出番のないニルスナ。がんがれ。
あとニルスナ調整すればVer更新できるんだけど、どうしたもんかね。