堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/orz

イメージ 1

力尽きました。
2ゲージ凍結コンボで7割強減ったとかそんなのはどうでもいいです。いや後で調整するけど。

スピのAI作成難しすぎてダメだ。
自分操作での行動幅の選択肢を考えると、大分がんばらないとシングルス戦つらい。
特にスピードキャラとか弾速やけに早い(ジャギのショットガンもアウト)とか発生の早いビームとか、
そういうタイプの相手・攻撃には装填動作すら取れないか相打ちオンラインで火力負け。

いや、簡易AIとかならそこまで苦労しないだろうし、超反応ありならそれなりの戦果は出るでしょう。
でも性格上簡易AIはあまり作りたくないし、後者は自身が(CPU戦で散々やられて)嫌っているので
使いたくない。精々超反応に対して超反応で返すくらい。

なのでスピのAI作成は一時中断します。現状の私じゃ疲労的な負担が大きいので。
先に女レンの調整して、さくっといけそうならついでにAIも作って、
その後に学者リニューアルかスピAI再開っていう流れになると思われ。

スピAIに限っては作りたい人がいたらお好きにドウゾ。