堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/※イントロ中です

イメージ 1

キミ達、イントロとはいえ立ち位置が自由すぎやしませんか。

~ ~ ~

補正無視ダメージ云々、とりあえず落ち着きました。
タッグ時にMUGENがフリーズしたりDef100超え相手にダメージ0だったり
そもそもはなからダメージ0だったりしましたが、とりあえず落ち着きました。

仕様としては、シングル戦の時は相手の初期防御力が影響した上でのダメージ、
タッグ戦ではDef=100に固定したと仮定してのダメージなります。
流石にフリーズされちゃ妥協せざるを得ない。

素直にデフォルト記述にしろって? 何言ってるんですか。
残り1割の相手に1ゲージ技使っても相手が死ななかったなんて光景を見たら戻せるわけないでしょう。

あとは作成忘れてたマルチヘッドショットのアーマー化を施したところで現在地。
残りはカラスの調整と属性弾のsff・air・記述の追加とクールタイム調整かしら。