堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/試みたけどダメだった

イメージ 1

イメージ 2

阿修羅のファイルをちょっと拝借して。

専用イントロ動画を撮ってみたけどfps5以下が限度らしいです。
絶望的な数字+実際に撮ってみたら紙芝居だったのでもう諦めた。

しかたないのでgif2つ並べで我慢してください。
gifにはExplodとか音は入れられないんです。

阿修羅側、女レンの銃を斬り上げで上に飛ばす>そのまま剣を振り下ろして攻撃

女レン側避ける>ソバットで蹴り返す

阿修羅側、それをガードして後ずさる

女レン側、落ちてきた銃をキャッチして突きつける+セリフ

阿修羅側、その後にセリフ

ラウンドコール


最後の阿修羅のアニメが他に思いつかなかったのでこれで妥協。
セリフはらしいサウンドファイルが思い当たらなかったので入ってません。
(女レン側は銃士の「Shall we dance?」があったのでそれを採用)

・・・と、できれば動画で試作品見せたかったんだけどPCスペックのバカヤロウ。
暇だったので案を実体化させてみました。
必要ならサンプルファイルを投げるので言ってくだちい。

現状の問題点としては、後ずさった位置が初期位置よりずれていた場合、
ファイトコールがかかった時点で強制的に修正されてしまう点。
なんとかできないものか。