MUGEN/オーバーワーク
ワタナベさんの修正案作ってからは女レンのAI調整にかかりっきりとかしちゃったせいで
日付が変わった頃には精神疲労が割とマッハだった(Q)です。
まぁほとんどがAI状態にしたサバイバル観戦だったわけですが。
サバイバルのステージはジョジョのリビア砂漠とブワンガ修練場のBGMを合わせたやつに限る。
まぁ向こうは雪山だけど。あと明るすぎてデバッグ見難いのはご愛嬌。
~ ~ ~
ひたすらぐるぐるさせたおかげでシングルスでは十分と思えるラインまで調整できたため、
多分近日中に現段階のやつを更新すると思います。動く女レンが見たい人、お待たせ。
ただタッグ時の行動とか遊び行動とか作ってないので面白味はあまりありませんが、
相性の悪い相手じゃなければAI戦においては中々強いですよ。
当初のコンセプト通り「射撃と当身のカウンターパンチャー」に仕上がってます。
~ ~ ~
ワタナベさんの崩山ちょっと修正。
暑さのせいにしますが、深く考えずに記述したせいで投げ無敵のHA判定になっちゃってるので、
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA
time = 2
を
type = HitBy
trigger1 = 1
value = ,AT
time = 2
とでもして「投げのみくらう」ようにしといてくだちい。
まぁ空中判定の相手を掴める投げ技も多くはないでしょうが、
対空投げを平然と潜って強襲されたら苦笑いがでそうな予感がするので一応。
効果パートと接地パートそれぞれに記述があるので計2箇所ですね。
日付が変わった頃には精神疲労が割とマッハだった(Q)です。
まぁほとんどがAI状態にしたサバイバル観戦だったわけですが。
サバイバルのステージはジョジョのリビア砂漠とブワンガ修練場のBGMを合わせたやつに限る。
まぁ向こうは雪山だけど。あと明るすぎてデバッグ見難いのはご愛嬌。
~ ~ ~
ひたすらぐるぐるさせたおかげでシングルスでは十分と思えるラインまで調整できたため、
多分近日中に現段階のやつを更新すると思います。動く女レンが見たい人、お待たせ。
ただタッグ時の行動とか遊び行動とか作ってないので面白味はあまりありませんが、
相性の悪い相手じゃなければAI戦においては中々強いですよ。
当初のコンセプト通り「射撃と当身のカウンターパンチャー」に仕上がってます。
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ワタナベさんの崩山ちょっと修正。
暑さのせいにしますが、深く考えずに記述したせいで投げ無敵のHA判定になっちゃってるので、
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA
time = 2
を
type = HitBy
trigger1 = 1
value = ,AT
time = 2
とでもして「投げのみくらう」ようにしといてくだちい。
まぁ空中判定の相手を掴める投げ技も多くはないでしょうが、
対空投げを平然と潜って強襲されたら苦笑いがでそうな予感がするので一応。
効果パートと接地パートそれぞれに記述があるので計2箇所ですね。