堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/α-STYLE

イメージ 1

イメージ 2

回り込みで飛び道具を抜けてきたら今度は掴み技が待ってるよ!
勿論、射撃からキャンセルで飛んできます。今度は別方向で糞キャラですねっと。

ガンホークはもうしばらくお待ちください。まだレン子は43なんです。

~ ~ ~

糞当身糞当身と評判なので、もう3スタイル化することにしました。
というかシステム周りは既に作ってあります。現在新スキルの追加と既存スキルの分化作業中。
作業量が面倒なだけで、作業内容自体はカンタンだから難しくはないんですね。

まぁ、2スタイル(原作再現とそこそこアレンジ)がある程度完成したら更新しましょうかね。
基本的には原作再現なαスタイルですが、跳弾だけはガードを崩す手段に乏しくなるので搭載する予定。
それ以外はほぼ全て屈ガで防げる上に、阿修羅のように掴み技からコンボに繋がらないので。


ちなみに無アバなのは、瞳を除いて女銃のアバはデフォが一番見栄えがいいと思ってるからです。
アバ有はダークエルフメカ子のやつを流用してもいいけど、流石に今から作り直す気にはなれないっす。
ブリスなり勝利動作なりで使う程度なら考えてなくはないですが。

男銃のデフォアバも上着がリテイクされればなぁ。
正直このキャラクターイラストにこのドット絵はない。特に襟元。
デフォ上着の襟元を修正していつぞやの浴衣アバの銀髪をつければ今のイラストに合うんじゃないかな。