堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/改良作業

イメージ 1

イメージ 2

なんとか一息つけるところまで完了。
他アドオンのファイルやアドオン製作指南サイトをちょこちょこ覗いたりしつつ、
上の画像の物を下の画像の物に改良しました。キャラ登録枠は108枠から232枠に拡張。
以前使ってたやつが201枠だから、それと比べると31枠の追加になるね。

DL物の中に581枠パッチや無制限枠パッチもあったけど、
あそこまで小さいと見難い・・・というかあの配置は好きじゃなかったり。
無制限枠の方は前述の短所が気に入らなかったから止めました。
結局は自分好みな感じに弄るのが一番ってことで。

小・大ポトレ共にセレクト画面での表示倍率は50%だから、
MUGENPlusさえ導入できれば綺麗に表示してくれそうなんだけどなぁ。