MUGEN/残りの課題
ガンホークコンボのAI記述完成しました。更新はしてないけど。
たまに浮きコンで落としたりするけど、大体は最後まで繋がります。
ゲージ技の使用頻度も弄って色々な技を使うように調整(移動射撃だけは使い道が浮かばなかった)。
シングルスならこれで不満はないかな。特に(トップスピン後の追撃がマリリン主軸だったり
キャンセルルート多かったりで)βスタイルが色々やってくれる。今はこっちの方が見ていて楽しいです。
あとはタッグ戦での行動記述なんだけど、どうしようかなぁ。
状況次第でぶっぱする技を増やしてもいいと思うんだけど、細部調整がメンドイ。
ぶっぱ銃士・漁夫の利マルチ・起き攻めガンホあたりはやってもいいと考えてますがー。
現段階で更新するか、タッグ行動記述追加してから更新するか検討中。
たまに浮きコンで落としたりするけど、大体は最後まで繋がります。
ゲージ技の使用頻度も弄って色々な技を使うように調整(移動射撃だけは使い道が浮かばなかった)。
シングルスならこれで不満はないかな。特に(トップスピン後の追撃がマリリン主軸だったり
キャンセルルート多かったりで)βスタイルが色々やってくれる。今はこっちの方が見ていて楽しいです。
あとはタッグ戦での行動記述なんだけど、どうしようかなぁ。
状況次第でぶっぱする技を増やしてもいいと思うんだけど、細部調整がメンドイ。
ぶっぱ銃士・漁夫の利マルチ・起き攻めガンホあたりはやってもいいと考えてますがー。
現段階で更新するか、タッグ行動記述追加してから更新するか検討中。