堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/残りの課題

イメージ 1

ガンホークコンボのAI記述完成しました。更新はしてないけど。
たまに浮きコンで落としたりするけど、大体は最後まで繋がります。
ゲージ技の使用頻度も弄って色々な技を使うように調整(移動射撃だけは使い道が浮かばなかった)。

シングルスならこれで不満はないかな。特に(トップスピン後の追撃がマリリン主軸だったり
キャンセルルート多かったりで)βスタイルが色々やってくれる。今はこっちの方が見ていて楽しいです。

あとはタッグ戦での行動記述なんだけど、どうしようかなぁ。
状況次第でぶっぱする技を増やしてもいいと思うんだけど、細部調整がメンドイ。
ぶっぱ銃士・漁夫の利マルチ・起き攻めガンホあたりはやってもいいと考えてますがー。


現段階で更新するか、タッグ行動記述追加してから更新するか検討中。