堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/男性スピットファイア β版 Ver2.0

イメージ 1

イメージ 2

相手チームがこの2人になった時、どこのハンフリー部屋かと思いました。
アーマーごり押しとかスピにはつらすぎる。頼むからサックリ凍ってくれ。


最近のタッグアーケードの相方はレン(MB)かリュートーシサーンが多いです。
前者は色合いが似てるので見栄えがいい、MAXシステム使えば1ゲージでナパやニルスナが撃てる。
後者は単純に前衛性能を買ってですね。阿修羅はAIがシングルス向きなせいでタッグはイマイチ。


動画受けはよさそう(見方によっては悪いかもしれないけど)だから、
タッグアーケードでスピ使ってクリアする動画とか出ないかしら。

~ ~ ~

そんなスピを更新してみた。より相手の行動を止める手段に長けています。
技の性質やキャラ仕様的にはタッグ向き。前衛が良いとのびのび動けます。
まだAIは未作成。

OKが出てたので、ニールスナイピングの発砲エフェクトにシーフ素材の物をお借りしました。
実は同じエフェクトは使ってたんですが、背景色の都合上色を反転させてたんですね。
デフォルトの方が色合いとしてはいいので画像交換。
ホントは本来のエフェクトが使いたいけど、邪魔な物が多すぎてアレはキャプチャできないぜ。

さて、βスタイルはどうしようかな。小物の扱いに長けているスピだから、
足技をキャンセルして爆弾系スキルが使えたりとかソッチ方面で伸ばしてみようかしら。