MUGEN+/貴様見ているか
この2人のタッグ戦動画とかも見たいものの1つです。
何気にイントロも(偶然だけど)マッチしてたりする。
~ ~ ~
スピβスタイル作成の手がうごかなーい。
やりたいことは疎らながらあるんだけど、現状でも特に不満がないんだよね。
C4の使用価値を上げたりとか単発狙撃攻撃とかはやりたいんですが。
作成コンセプトがきっちりしてないからかなぁ。女レンは結構はっきりしてたから作りやすかったけど。
昨夜寝る前に{阿修羅・リュートーシサーン・女レン}のチームで別タイトルチームとやってみたけど、
vsBBB(狼牙・久那妓・扇奈)
vsJOJO(ジョセフ・ハイDIO・承り)
vsGG(ジョニー・アクセル・ソル)
全部勝ち越しました。しかも最後以外は3番手(女レン)の出番なし。
地味にペース握った時の阿修羅が健闘。1~2人はやっつけてます。
+追加
○ vs北斗(ユダ・シン・サウザー)
○ vsマーヴル(ジャガーノート・スパイダーマン・サイクロップス)
× vsBASARA(忠勝・筆頭・オクラ)
○ vsアルカナ(フィオナ・リリカ・はぁと)
× vsニトロ+(アイン・サヤ・ドラゴン)
× vsヴァンパイア(レイレイ・リリス・サスカッチ)
○ vsストリートファイター(アレックス・かりん・レミー)
やはり戦国は格が違った。忠勝に2タテされ、女レンで2タテし返すもオクラに残り2割届かず。
1コン5割とか女レンにはゲージ2本以上ないと無理です。
ニトロ戦はアインが2タテ。女レン残り4割でvsドラゴンとか1回掴まれただけで死ぬってば。
ヴァンプ戦も黒星スタート。というか阿修羅の追い討ちトァーが回避行動のせいでレイレイに1度も当たらん。
大将戦はゲージ投げ3発で死亡。
中々善戦しました。全体で見れば勝ち越し。
先方の阿修羅が勝星スタートすると良い感じ。ただ追い討ちが当たらない相手にはめっきり。
次方のリュー(ryは固められる相手なら安定。攻撃の発生が早い相手だと通常が潰されてターンが取れない。
女レンは相変わらず相性さえ悪くなければ1~2人は片付けてくれるけど、アーマー受けも多いので
長引くとライフが間に合わない。手前のリュー(ryがゲージを残したまま回してくれることが多いのも追い風。
このアラドチームも結構良い線いけそうですよ!
阿修羅は相手の回避システムに左右されるし、女レンは選択スタイルと相性に左右されるけど。
しっかし、他キャラ見てると発生前無敵が羨ましいね。
アラドには発生前無敵なんて(少なくとも上の3人は)ほぼ無い(せいぜい女レンの
ライジングトップスピンくらい)からどうにも。その分アーマー技は多いけど。
>>
バグチェックどうもです。自分でやってても特に問題は今のところ感じないんですが、
スピは何故か「どこかしらミスってるんじゃないか」って思ってしまうキャラ。
多分個別パターンのヘルパー記述が多いせいだと思いますが。
~ ~ ~
関係ないけど、久々にMUGENストーリー系動画を見始めました。大闘領ってやつ。
各勢力の元動画は見てないけど面白いね。
MUGENならではのクロスオーバー作品が、それらでさらにクロスオーバーしてます。
何気にイントロも(偶然だけど)マッチしてたりする。
~ ~ ~
スピβスタイル作成の手がうごかなーい。
やりたいことは疎らながらあるんだけど、現状でも特に不満がないんだよね。
C4の使用価値を上げたりとか単発狙撃攻撃とかはやりたいんですが。
作成コンセプトがきっちりしてないからかなぁ。女レンは結構はっきりしてたから作りやすかったけど。
昨夜寝る前に{阿修羅・リュートーシサーン・女レン}のチームで別タイトルチームとやってみたけど、
vsBBB(狼牙・久那妓・扇奈)
vsJOJO(ジョセフ・ハイDIO・承り)
vsGG(ジョニー・アクセル・ソル)
全部勝ち越しました。しかも最後以外は3番手(女レン)の出番なし。
地味にペース握った時の阿修羅が健闘。1~2人はやっつけてます。
+追加
○ vs北斗(ユダ・シン・サウザー)
○ vsマーヴル(ジャガーノート・スパイダーマン・サイクロップス)
× vsBASARA(忠勝・筆頭・オクラ)
○ vsアルカナ(フィオナ・リリカ・はぁと)
× vsニトロ+(アイン・サヤ・ドラゴン)
× vsヴァンパイア(レイレイ・リリス・サスカッチ)
○ vsストリートファイター(アレックス・かりん・レミー)
やはり戦国は格が違った。忠勝に2タテされ、女レンで2タテし返すもオクラに残り2割届かず。
1コン5割とか女レンにはゲージ2本以上ないと無理です。
ニトロ戦はアインが2タテ。女レン残り4割でvsドラゴンとか1回掴まれただけで死ぬってば。
ヴァンプ戦も黒星スタート。というか阿修羅の追い討ちトァーが回避行動のせいでレイレイに1度も当たらん。
大将戦はゲージ投げ3発で死亡。
中々善戦しました。全体で見れば勝ち越し。
先方の阿修羅が勝星スタートすると良い感じ。ただ追い討ちが当たらない相手にはめっきり。
次方のリュー(ryは固められる相手なら安定。攻撃の発生が早い相手だと通常が潰されてターンが取れない。
女レンは相変わらず相性さえ悪くなければ1~2人は片付けてくれるけど、アーマー受けも多いので
長引くとライフが間に合わない。手前のリュー(ryがゲージを残したまま回してくれることが多いのも追い風。
このアラドチームも結構良い線いけそうですよ!
阿修羅は相手の回避システムに左右されるし、女レンは選択スタイルと相性に左右されるけど。
しっかし、他キャラ見てると発生前無敵が羨ましいね。
アラドには発生前無敵なんて(少なくとも上の3人は)ほぼ無い(せいぜい女レンの
ライジングトップスピンくらい)からどうにも。その分アーマー技は多いけど。
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バグチェックどうもです。自分でやってても特に問題は今のところ感じないんですが、
スピは何故か「どこかしらミスってるんじゃないか」って思ってしまうキャラ。
多分個別パターンのヘルパー記述が多いせいだと思いますが。
~ ~ ~
関係ないけど、久々にMUGENストーリー系動画を見始めました。大闘領ってやつ。
各勢力の元動画は見てないけど面白いね。
MUGENならではのクロスオーバー作品が、それらでさらにクロスオーバーしてます。