堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/貴様見ているか

イメージ 1

この2人のタッグ戦動画とかも見たいものの1つです。
何気にイントロも(偶然だけど)マッチしてたりする。

~ ~ ~

スピβスタイル作成の手がうごかなーい。
やりたいことは疎らながらあるんだけど、現状でも特に不満がないんだよね。
C4の使用価値を上げたりとか単発狙撃攻撃とかはやりたいんですが。
作成コンセプトがきっちりしてないからかなぁ。女レンは結構はっきりしてたから作りやすかったけど。



昨夜寝る前に{阿修羅・リュートーシサーン・女レン}のチームで別タイトルチームとやってみたけど、

vsBBB(狼牙・久那妓・扇奈)
vsJOJO(ジョセフ・ハイDIO・承り)
vsGG(ジョニー・アクセル・ソル)

全部勝ち越しました。しかも最後以外は3番手(女レン)の出番なし。
地味にペース握った時の阿修羅が健闘。1~2人はやっつけてます。


+追加
  ○ vs北斗(ユダ・シン・サウザー
  ○ vsマーヴルジャガーノートスパイダーマンサイクロップス
  × vsBASARA(忠勝・筆頭・オクラ)
  ○ vsアルカナ(フィオナ・リリカ・はぁと)
  × vsニトロ+(アイン・サヤ・ドラゴン)
  × vsヴァンパイア(レイレイリリスサスカッチ
  ○ vsストリートファイター(アレックス・かりん・レミー

やはり戦国は格が違った。忠勝に2タテされ、女レンで2タテし返すもオクラに残り2割届かず。
1コン5割とか女レンにはゲージ2本以上ないと無理です。
ニトロ戦はアインが2タテ。女レン残り4割でvsドラゴンとか1回掴まれただけで死ぬってば。
ヴァンプ戦も黒星スタート。というか阿修羅の追い討ちトァーが回避行動のせいでレイレイに1度も当たらん。
大将戦はゲージ投げ3発で死亡。

中々善戦しました。全体で見れば勝ち越し。
先方の阿修羅が勝星スタートすると良い感じ。ただ追い討ちが当たらない相手にはめっきり。
次方のリュー(ryは固められる相手なら安定。攻撃の発生が早い相手だと通常が潰されてターンが取れない。
女レンは相変わらず相性さえ悪くなければ1~2人は片付けてくれるけど、アーマー受けも多いので
長引くとライフが間に合わない。手前のリュー(ryがゲージを残したまま回してくれることが多いのも追い風。

このアラドチームも結構良い線いけそうですよ!
阿修羅は相手の回避システムに左右されるし、女レンは選択スタイルと相性に左右されるけど。

しっかし、他キャラ見てると発生前無敵が羨ましいね。
アラドには発生前無敵なんて(少なくとも上の3人は)ほぼ無い(せいぜい女レンの
ライジングトップスピンくらい)からどうにも。その分アーマー技は多いけど。



>>
バグチェックどうもです。自分でやってても特に問題は今のところ感じないんですが、
スピは何故か「どこかしらミスってるんじゃないか」って思ってしまうキャラ。
多分個別パターンのヘルパー記述が多いせいだと思いますが。

~ ~ ~

関係ないけど、久々にMUGENストーリー系動画を見始めました。大闘領ってやつ。
各勢力の元動画は見てないけど面白いね。
MUGENならではのクロスオーバー作品が、それらでさらにクロスオーバーしてます。