堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/休憩日

アラド戦記やってたせいで作業してませんでした、まぁそういう日もあるさ。

~ ~ ~

・残念なお知らせ

【MUGEN】銃娘トーナメントOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8804033

まさにうってつけのトナメだったんですが、見事に漏れました。それも選考にすら入ってません。
まぁ宣伝もまるでしてないし、知名度もないから仕方ないんですけどね・・・残念だ。
参加キャラと比べても結構銃娘してる方だと思うんだけどなぁ。

仮に出れたとして、αスタだと弾幕負けしそうだし、βスタだと飛び道具当身で
弾幕キラーになりそうだからなんとも言えない気分ではあるわけで。

宣伝しようにも動画撮れないんだから気長に待つしかないんです。
がんばれ女レン、きっといつか出番が来るさ。

でも動画映えはしない立ち回りだろうなぁ。


切なくなったのでAIlv4の+11強化値でアーケード走ってきます...λ



>>β1.0タイプ
あいにく公開終了とさせていただいてるので、ご希望にお応えすることはできませんゴメンナサイ。