堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ついでにもう1記事

イメージ 1

デスペさんがいつの間にか色々と更新されてますね。
アバを着用する人もいればアバを脱ぐ人もいるMUGEN×アラド。

・カットイン
  小さくなってますね。そして乱射にカットインが復活されてますね。
  これ見て「あれ? 黒い枠とかあったっけ?」とか気になったので
  後で女レンの本編カットインを確認しておこう。
  背景黒で撮影したからなぁ・・・一緒に削ったかもしれない。

・スキル
  これも知らぬ間にいくつか増えてますねー。
  タッグ時、女レンの移動射撃にデスペの移動射撃を重ねて弾幕戦ですねワカリマス。
  りどみに数字だけなかったので気になりましたが、移動/リベにはクールタイムないらしい。
  代わりに後者は0.5ゲージ消費+隙が大きめっぽいですが。
  スカッドは初撃を当てないと連続ヒットしませんでした。多分ダウン回避するキャラが
  相手だと銃を交換するときに回避とられてガードされそう。


AIはまだ対応してないみたいですね。至近で榴弾込めたり
移動射撃実行→振り返ってすぐ終了したりとか見られました。

キャラ比が小さいのはやはりキャプチャー媒介ですかねぇ。
と思ったらcnsのサイズ定義が0.9倍になってますね。


毎度の事ながらDGHのエフェクトは羨ましい。