堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/続・せっかくだから

イメージ 1

イメージ 2

俺はこのシーフを・・・選んでみたものの、通常技の時点でてんてこまいだった(動作数的な意味で)。
DnFキャラという偏見とアラド脳な点が相まって通常攻撃123以上に対しての違和感ががが。

いや、アレンジキャラとしてはすごくコンボゲーできそうなスプライトなんですけどね。
動作の詳細動画でもあれば改変してみようとか思うんだけどなぁ。ちょうど区切りいいし。

以下いつものいくつか。


・A→X B→Y C→Z D→A
  説明書ではABCD表記ですが、MUGEN的にはデフォルト設定だとXVZAになりますね。

・遠5Y→近5Y→遠5Z
  原作の通常123ってこれでいいんだろうか。そしてチェーンルートが分からない。


スピはさくっとエラメ除去作業して、現状のAI微調整したらとりあえず上げて、
そのあと動画研究しながらシーフ弄ってみようかなぁ。改変可だし。
この仕様のシーフは私だと容量オーバーで使いこなせない気がしてならない。


うん、動画気付いたの今日なんだ。2日遅れとか何やってんの自分。