堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/せっかくだから!

イメージ 1

俺はローグを作るかも!

~ ~ ~

・・・まぁ、改変ですね。

本家製作者さんが格ゲー向きなシーフを作っているので、
じゃあアラドっぽいシーフが使いたいなら自分で作ればいいじゃないってことです。
原作再現を重視しつつ、私っぽい作り方をしましょうってことですね。
とりあえず以前作ったサンプルの画像差し替えと当たり判定の再設定あたりからだなぁ。
基盤は女レンで大分確立したから楽だ。
しかし、立ち絵で武器持ってるのに歩きモーションで武器持ってないのが違和感全開。


男スピ? 誰ですかそれは。



>>以下本家様へ。
そんなわけで、どこまでできるかワカリマセンが私も作ってみようかと。
改めて使用されている素材を拝借しての製作になりますことをここに明記しておきます。
まず公開段階まで行かないと思いますが、もし公開の流れになった際は先にここへ報告の形で
書くので、その時は公開許可をお願いするかもしれません。
そもそも改変なんてさせねぇよ!とかあった場合はコメくだちい。なかったことにします。