堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/書き忘れ

イメージ 1

正確にはローグ作ることになったために記事にするタイミングを逃しただけデス。
時期的には公開から1~3日以内に落としてたはず。


D0マクギーステージ貰いました。今度はばっちり。
ロケットマンが地味に目に付いたりエージェントがでかかったりしますが、
一番シュールだったのはスモーク将軍。
カメラ的に地上視点だとほとんど見えないのに屋根から黙々と煙幕弾を投下する姿が(ry

用途はあまり無い上に邪魔なだけだったりしそうですが、
画面手前に歩いてきたスモーク将軍が煙幕弾を投げて視界を悪くするって言う
仕掛けでも面白かったかもしれませんね(可能ならON/OFFスイッチ込みで)。

~ ~ ~

関係ないけど、昨日から作業BGMが「メルト 3M MIX」になってます。
ちなみにボカロオリジナルじゃなくて歌ってみたシリーズの方。
この系統は好き嫌いが分かれやすい(実際私は好きではない)と思うけど、
曲自体は良いものが多いんじゃないかって思い始めた。