堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/何もなかった

アラド戦記に偏っていたせいで週末はMUGEN作業が進みませんでした マル
某デスペの非アーマースカッドは更新内容を見た感じ的に仕様らしい。

~ ~ ~

仕方ないので今後の予定でもまとめておこう。

・ローグ体験版
  攻撃動作(ダブルピアース/ダイビングアロー/チェーンソー/ライトニングアロー/ハリケーン
  あたり)の追加と各部調整。1ゲージ以上消費の技(Qスキル)は作らずに止まるかも。

・男スピ
  エラメ除去作業・・・はどうしようかなぁ。面倒くさかったら放置するかも。
  内容的には各種調整とAIの作成ができれば正式版に格上げ。

・学者
  そういえば忘れてた。いっそ1スタイル制でもいいんじゃないかって思うこの頃。
  どちらかというと女レンが拡張しすぎてる気がするんだ。

・その他
  余裕があったら弄りたいのが例のAIとか同職イントロとか。
  勿論公開せずに自分で楽しむためだけの計画ですが。


なんていうか時間が足りない。