堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/年末の掃除的な

イメージ 1

イメージ 2

折角なので、女レンのエフェクト周りを整備しています。
ソバットはエフェクトの上に蹴り足が表示されてると見栄えがイマイチだったので足部分を削除、
ガンホークは銃本体が透過されて見えなかったので透過具合を抑え気味に、
ブラックバードはニルスナのエフェクトを借りてきて差し替えました。
ガンホは正直妥協案です。
他にはデスペ見てたら移動射撃の弾丸も差し替えたい。


そろそろ女レンは不具合発見以外でやり残したことを0って言える状態にしたい。
そのあとは男スピを弄る予定。エフェクト周りとAI調整。lv5専用案が浮かんだので。
スピの2次クロと言ったらやっぱりアレでしょう。

今日もまた3桁訪問とか何が起こってるのかしら。