堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/お詫び

HPの文章に誤りがありました。

基本的にメールはほとんど見ません → 基本的にメールは全く見ません

うん、メル箱開いたの数ヶ月ぶりなんだ。
それも思い当たることがなかったらこのまま放置続行してたくらい。
手間を考えると、ブログのコメントの方が手っ取り早いんですよね・・・。

今月頭に荒くれ製作者さんからメール着てたのも今気付きました。
どこぞのブログコメントでそんな感じのシロモノがあるらしいのは聞きましたねぇ。
もしかしたらガンホークエフェクトはお借りするかもしれません。
ano あのできればAI公開許可の是非をですねry



思い出した時くらいはメル箱確認するか・・・。多分数ヶ月おきくらいに