堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/結果発表

イメージ 1

女レン更新ー。
ファイルサイズが5MBを超えたので分割しました。2ファイルとも落としてね。


ガンホークがここまで原作っぽくなりました。
画像の使用許可をくれた荒くれ製作者さんに感謝。

あと音も録り直しました。
なんかエフェクトクォリティが下の時と上の時ではサウンド違ったんですよ。
ふと思い当たって変更(普段は下)してみたら案の定だったので、折角だし再録をば。
エフェクトも当然違ったけど、流石にアレを再現しようとは思えなかった。
ともあれ大技感は増したはず。

移動射撃の弾丸エフェクトは上でも変化なかったので弄らないことにしました。
HS共々弾速はちょっと速くしたけれど。

トップスピンのエフェクトだけは妥協するかなーというあたりで、他は大体満足しました。
特になければ今年の女レン製作は終了。