堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN++/おまけ

イメージ 1

ミルをガードしたら9割消えました。

移動ミル(被ガード)→パニ→マッハ(スタン)→ジャック→乱射→抜き打ち→BBQ
→DGH1投目→通常123→DGH2投目→通常123→DGHキャッチ、の時点でKO。

この後に3投目→通常1234cRS→1234cHSが控えてるので、
ライフ値920/DEF値90の女レンでは確定死ですね。
乱射3連やらせないAIにしたから大丈夫かと思いきや、知らないところで
被ガード始動から10割コンなんてルートを隠し持っていたらしい。
あぁちなみにこっち(DGHルート)へ繋げるのは珍しい方(確率3割、しかも
乱射使用した時点で2ゲージ残ってないと使えない=3ゲージ以上限定)で、
普段はBBQの後に移動射撃を追加します(こっちもゲージ運用の都合上3ゲージ以上の時限定)。


折角だからと女レン(αスタ)と荒くれさんで20先勝のガチンコマッチしたけど
14-20で荒くれさんに勝てませんでした。AIlvはお互いに3。
原作同様MUGENでもレンジャーは男の方が強かったらしい。
一応飛び道具反射可能なβスタなら勝ち越したんですがね。
まぁ下撃ちがほとんどガードできなかったりでAI相性もありますが。
それより20KO中5KOがスカッドジェノサイドフィニッシュって張り切りすぎじゃないですかね!

向こうは榴弾装填の隙こそあるものの弾数に制限がないし、ゲージ消費なしでHS撃てるから
通常時の火力からして上です。一方の女レンは残弾によってコンボダメージが変動するし、
基本火力から低めなのでコンボ火力差が目立ちますね。
+7武器の女レンと+11~12武器の荒くれさんで喧嘩してる感じ。



+追記
女レン2回目の更新。最後と言ったけどスキルアイコン変えるの忘れてました。

阿修羅女レンvsリューry荒くれさんのタッグ戦観てたらまた乱射BBQDGHコンくらったぜ。
この3ゲージコンボをこれからノリノリルート(またはゴキゲンルート)と呼ぶことにしました。


関係ないけど、メッセ登録申請に気付いたの今日でしt(ry
結構前からの申請だったらホント気付かなくてゴメンナサイ。
以降はメッセも点ける努力はします。



++さらに追記
こっそり女レン修正。ブラバのクールが開始されない場合があったので、
ステート開始2Fを無敵にして当身受付開始を2F目からに。

あとタッグでのブラバ使用条件を緩くしました。
もしかしたら今まで以上にノリノリなβスタイルになってるかもしれません。