堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/エフェクトと空斬

イメージ 1

某ファステストな人がエフェクト加工してくれたので、エフェクト追加してみました。
ガンガードのガードスパークエフェクトは相手のヒットスパーク座標を参照しようと思ってたけど、
トリガー調べたら参照できないっぽいのでこの位置で妥協。

~ ~ ~

あまり弄りすぎるのもアレかと思ってたわけですが、
最終的に採用するかは製作者本人、ということに納得できる間はお節介を焼くことにしました。
別タイプの記述で何かが発見できるなら良い事だしね。

そんなわけで空斬の修正案作ってみました。

http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/kuuzan.lzh

なんかやけにすっきりしすぎて怖いですが、動作確認した中では挙動不審は消えました。

・チャージレベルは3段階(チャージ無し、途中までチャージ、最大までチャージ)
・チャージレベルに影響されるHitdefの部分はダメージと浮き具合

このへんは気をつけました。あとは記述がごちゃごちゃしてたので抜けてる物があるかもしれません。
残りはりーどみーの方で。