堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/内部整理

イメージ 1

なんかロイヤルフラッシュ作れそうな気がするこの頃。
乱れ投げだってガンブレフィニッシュ流用すればよさそうだし。

~ ~ ~

学者は一息おいて、女レンの内部整理中。
基本的には面倒だけど気になりだすと気になるA型なんですね。

AIはもうちょっと調整したくなったものの、他にも新鮮味が欲しいなぁ。
ガンブレ作ってもいいと思い始めてるけど需要が全く見えない。


そういえばあれがあったか。クールタイムアイコンのアニメーション付与。
正直やたら面倒な手間とそれに見合わない重くなるだけっていうオチしか見えないけど、
見栄えだけはよくなるのは分かってるんですよねぇ。実際にやるかは未定。