堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/クールタイムアイコンのアニメーション

イメージ 1

試しに黄色いやつだけ原作っぽくしてみた。
かなりいい具合の見栄えにはなるんだけど、作業量が膨大すぎて内職状態。




で、いざ作り終えて適用してみたら予想通り重くなりましたってね。泣いた。
シングルはともかくタッグが絶望的に重い。

お蔵入りの可能性があるので試してみたい人だけどうぞ。
http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/DnF_Ranger_F2.lzh



++
sffairの組み合わせを試してみたけど、どうも新版のsffが重い気がする。
旧版sffと新版airではそんなに重くなかったし。どうしたものか。


アニメ数を半分(sff登録数1022→774)にしたら大分緩和されたのを確認。
このへんで妥協かなぁ。少なくとも旧来より便利なのは確かだし。コマ数不満だけど。