堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/名称未定

イメージ 1

の衝撃波キック予定。
幻影剣舞のエフェクトとどっちにしようか考えたけど、
こっちのほうが自然なので使うならこっちかな。

~ ~ ~

新βは大体形になりました。もう実践テストがメインなくらいの段階。
クール調整はまだ後でやる必要があると思ってますが。
目論見通りよく飛び込む女レンになってます。
飛び込んでもサマソかRSが使えないと浮きが足りなくて追撃がショボくなったりしますが。
ゲージ技もMHSより銃士をよく使うように(というか使わないラウンドはないくらい)。
足技が銃撃より火力高い場合が多い=ゲージも溜まりやすいので
上記2つ以外にもう1つ、使い勝手のいいゲージ技が欲しいわけです。
ブラバは消費が重いので気軽には使えません。


ぶっちゃけ器用貧乏になった感も否めない