堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/さくさく進行

イメージ 1

デリラの表示はfacingパラメータあたりを使うなりして向き統一した方がいいかもしれません。
逆向きだと上の文字まで反転してちょっと悲しい気分に。

~ ~ ~

女レン改良はRS以外のゲージ消費なし動作まで完了。
過程で新動作の雛型を作ってあるから大分楽です。

でもやっぱり跳弾をたくさん撃ちたくなるなぁ。
通常後の簡易装填あり+今までの跳弾クールと、
通常後の簡易装填なし+5秒弱の跳弾クールはどっちがいいんだろう。




既存動作とβ改造計画中に作った動作の改修と整備終了ー。疲れた。
これで晴れて3スタイル制への第一歩が踏み出されたってわけですね。

試しにγスタイル(自分操作)で阿修羅と戦ってみたら苦戦しすぎワロタ。
今までの癖で当身しようとしたりクイックスタンディングしようとしたり
ガーキャンしようとしたりして見事に出ませんでした→直撃。
βスタイルの要素がないとvs阿修羅での近距離戦こんなに辛かったのか・・・
苦し紛れに蹴ったら超反応マニュアルガード/トァー迎撃余裕でしたされるから困る。
今まで20勝するまでに2~3負けるくらいだったのが10戦6勝4敗とかね。
リベンジャークール中に壁を背負ったら死を覚悟しかねない。


これは本気で攻撃能力に特化させた方が面白いかもしれない。