堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/アラドでやれ

阿修羅の更新動画にて、ついに「アラドでやれ」タグが付きました。
念願かなった動画に自分製作のアラドキャラがいて嬉しい限りでござる。

後ろにはまさかの「女レンジャー公開希望」タグがついてたけど、
動画が撮れるスペックがないんでござる。
ぼちぼち見かける時期なのは、以前よりは知名度出てきたってことですかね。

~ ~ ~

・γスタイル
結局、通常射撃後の簡易装填を削除してRSと跳弾のクールを入れ替えることに。
(RSクール7.5秒、跳弾クール4.5秒)
やっぱりこっちのほうが大分楽しいです。

ついでにサマーソルトキックを立ち状態で出す足技(マリリン/ソバット)が
命中した時にキャンセルで出せるようにしてみたら、
【スライディング→トップスピン→ニードルソバット→サマーソルトキック→空中マリリンローズ】
という足技フルコース連携が実現したので採用の方向。

あとはクイックリロードもいっそ別の動作にしちゃおうかなーとか。
アレは立ち回り補佐でも防御寄りな気がするので、もっと攻撃的な補助動作の方がーとか。
アーマー判定で高速ダッシュとかどうだろう。

まぁレミー弾幕で困ったっていうなんとも苦しい体験談からですがー。
女レンもついに弾幕をくぐる側に回る日が来たんだろうか・・・



例の初外部動画でも女レンは相変わらずカメラを壊してました。
βスタイル選択された時点でもしや、とは思ったけど。
武器の修理費にカメラ修理代が上乗せされる日々が続きます・・・