堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/やっちまったZE

イメージ 1

ここにきてまさかの10割。防御値110の阿修羅が死にました。

~ ~ ~

内容は、

デスバイをかける→跳弾→スラ→スピン→ソバット→サマソ→空マリリン→DGH
→合間に通常6発当てながら投げる→3投後に装填→通常4→cオバラン→スピン
→ソバット→サマソ→空マリリン→通常4→cRS→HS

できっかり10割。過程でゲージ4本燃やしてます(最大ストックは3)。
防御値110キャラでこれならデフォキャラには余裕で届くでしょう。

流石にライフ1100/防御値120のリュートーシサーンには無理・・・と思いきや、
クリティカル次第では最後にスピン→ソバット追加で届くこともあるっていう。


フッジサーン




とりあえず更新してみました。 →11:50上げ直し

苦し紛れにガンホークのダメージを50%に落としています。
素当てしただけじゃダメージがショボイですが、
コンボが発展する技なのでこれでも十分と言えば十分なんですけどね。


これからはAIの作り直し作業だ・・・