堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/曲がって落ちる

イメージ 1

息抜きにリメイク退魔士を拾ってきたけど、ちゃんと改変後のアバで作ってあるんですね。
通常攻撃系が2パターンあるおかげでポンマスを連想してしまった。
きっとそのうち旧通常12→新通常12→c空斬とかやってくれるんでしょう。

取説の鷲掴みだかスローヒールだかのコマンド表記がy→xになってたかもしれません。
他の何かと被ってたはず。
あと女レンと合わせたせいかイントロが挙動不審でした。多分記述そのまま持ってきた影響。

~ ~ ~

ガンブレが3ゲージだからブラバも3ゲージ昇格・・・?っと思ったけど、
2ゲージで気軽に撃てる方が修理代で万年貧乏なイメージが定着しやすいきっと見栄えがいいですね。