堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/使いどころに困る跳弾(中)

イメージ 1

学習機能の調整とかガード記述修正とかがまだですが、大分仕上がってはきてます。

~ ~ ~

残ってる作業のうち最も困ってるのがタイトルの跳弾(中)。
今までは斜め上前方45度に早い発生速度で撃ってた+反射後が上段判定
だったので使い勝手よかったんですが、Ver3.0からはもっと前方よりの
斜め上に遅めの発生速度で撃つ+反射後は下段判定なのでイマイチ使い勝手が悪いんです。
ついでに言うと最終反射までの所要時間が長い。
時間さえ稼げれば、βなら0.5ゲージ使ってガ不連が狙えるんですが。