堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/現行AI始めました

イメージ 1

その前に阿修羅さんが悟りの境地に達しました。空中でも余裕で氷刃剣。

やっぱ後で無双撃いじるべきだなぁ。
あとデリラボイス。音量が小さすぎて伝わらない予感。

~ ~ ~

連子の現行AIができました。
lv4はまだですが、使う機会は少ないと思うので先行して一旦更新。
βスタイルは大分格好よくなってるはずです。


+1:12追記
覚醒パッチに余計なファイルがあったので削除して再更新。

lv4のAIどうしようかな。
ガンブレード解禁はするとして、投げに対するバクステ回避以外は特に考えてなかったり。
アーマー攻撃のマリリンと発生6Fのピンホールショットあたりを超反応でやらせようかしら。

今後の予定
 ・連子のlv4AI
 ・某簡易AI
 ・荒くれさんのAI手直し

~ ~ ~

何気なくアラドのアバシミュにシーフが追加されてたので弄ってたら
いい感じの組み合わせがあったので、アバ含めて実装されたら改めて作ってもいいと思った。
ttp://aradsimu.hp.infoseek.co.jp/thief.shtml?0pp06m______06p0ej06n0ej005_______0[th]

・・・なんか連子に似てるんだよなぁ。
というか手持ちのアラド製作キャラって日焼けとポニーテールばっかな気がする。