堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/休憩

尾ひれが長くなってきたので新しく。

~ ~ ~

なんか、他の自作キャラ弄るモチベが出ないっす。
原作っぽく言うとアプデ差が激しすぎてって具合。

せっかくカウンター/バックアタックを作ったんだから、何かボーナス欲しいよね。
ダメージもできなくはないけど相手分別するとなると面倒だし、やっぱりゲージ増加ボーナス?
連子は全ての攻撃に p2facing = 1 を仕込んであるのでバックアタックフィーバーとか起きないし安心だし。

単発火力は弱く、コンボを繋げないとダメージが取れない子。
でもゲージ増加率は良いしデスバイが乗ってれば火力も伸びる子。



リュートーシサーンの無双撃でも弄るかなぁ。
いい加減謎吸い込みとか謎復帰とか3回転とか見ると疲れます。