堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/AIlv2のαに1:2くらいは勝てるようになった

イメージ 1

のでβに挑んだらこの減りですよ。さすがにフルブースト(デスバイ+カウンター)のブラバは痛い。

とりあえずへたれbskは脱出して凡人bskくらいにはなれたはず。
狂乱不発な場面が結構多いけど。

関係ないけど、やりたくない女レンの設定はlv3β>lv3α>lv2β>lv2αでした。
学習機能のせいで2回目以降の中段攻撃が直撃しなくなるのはなかなかきつい。
まぁlv3はAI戦想定/lv2は対人戦想定だから間違ってはいないんだけど。


なんだかんだっでミズハス_ライフバーはクイックバーサス限定で使ってます。
機能性は高いからね。