堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/← ↑ ┼

イメージ 1

イメージ 2

興味を失うほど製作ペースが上がるっていう不思議な性格を発見したわけですが、
作業内容は実際大差ないのがコメントに困るところ。


切り返し、対空、ガードと地上連携基本、空中連携基本くらいしかないけど
下手すれば阿修羅さんに勝っちゃうらしいです。



+追記
さすがにAIはコマンドミスなんて無縁だよね。あぁ、勿論ノーゲージコンです。

~ ~ ~

そういえば、女レンに高角度スライディング搭載する意味が見つかりました。
本来は跳弾撃ってスラからトリプルクラッチして打ち上げるんですが、
高スラがあるとトリクラしなくても打ち上げられるんですね。どういうことかっていうと、

跳弾→スラ→トリクラ→通常1234 が、
跳弾→高スラ→マリリン→通常1234→トリクラ→通常1234 になります。

通常1セットを余計に叩き込めるようになるんですよね。
ヒット時に浮かない跳弾だからこそ、射撃後の追撃に
リーチの長いトップスピンが使える女レンだからこその恩恵とも言えます。
さすがに空コンの中継に使おうとは思えませんが。


実装するかは未定です。