堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/ライフが、勝手に! ウワァァ

イメージ 1

だからサバイバルには向かないって言ったじゃないですk・・・あれ、思ったより勝ってる。
ちなみに普通の観戦モードでは12戦くらいやって11戦くらい勝ってました。

~ ~ ~

どうも処理の重いキャラが多い面子でタッグとかやらせてたのがいけなかったらしく、
全体的に見ればそこまで処理は重くなっていないようでした。
とりあえずbsk側の記述を同じようにして重いと感じなかったらこれでもいいかも。


阿修羅がゲジマシ勝ち残りましたね。うまい棒

~ ~ ~

+追記
2つめの紹介動画まで作っていただいたようで、ありがとうございます。
こっちはちゃんと超反応狙撃をやってましたね。
クリティカルやカウンター/バックアタック、デスバイの解説まで入れていただいて。
ano あのクールタイムシステムの説明もあるとry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10093767

アラドキャラのニコ初出(というかタイトルが知られるきっかけになったであろうキャラ)が
クールタイムシステムを除外したせいか、ほとんど触れられることがないのが惜しいですね。
原作再現のメインどころであると共に数少ないバランス要素でもあるんですが。
知らない人から見ると何を意味するのかまるで分かりませんからねぇ。


しかしACのテスタってあんなループとかするんですか。
私はスラッシュ止まりなのでACはあまり知らないんですよね。