堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/最終鬼畜

イメージ 1

全部自作AI!

キャラがきびきび動いてくれてるのを見ると、AIを作った甲斐があっていいね。
原作(アラド戦記)のメイン職はメカニックですが、職紹介(男の方)の台詞に
似たようなのがあるのでこのへんは通じるものがある気がする。キャラは女メカだけど。

~ ~ ~

bskAI更新しました。とりあえずこんな感じで。


・・・と思ったら記述消し忘れがあったので再更新。やれやれだぜ。

実は天然なんじゃないかって最近思うけど、
熱血やお茶目よりクールを装ってる身としてはそれは認めたくない項目。
それくらいにうっかりが目立つから困る。


~ ~ ~


さて、阿修羅AIを公開開始してみます。
なんか微妙な出来になってしまいましたが、罰ゲームと感じたら公開停止せざるをえない。
あとbskAIもちょっとだけ修正。

阿修羅の件で判別しやすさ、という意味合いも込めて、本日更新のAIパッチから
ディスプレイネームの後ろに「+Q」がくっつけてあります。
見苦しいでしょうけどAIパッチを使っていただけるならこれも我慢したげてくだちい。

荒くれさんAIと女レンAIの見直しはこの後。