堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/空中下段

イメージ 1

毎回ガードされなくて不思議だったんですが、これはガードできないなと。
下撃ち銃弾が立ちガード不能(所謂下段)に対して実行者(荒くれさん)は
キャンセルバクステによって空中にいます。つまり間接的に「空中下段」が成立してるんですね。
相手が空中にいるのに屈みガードをするAIはそうそういませんよね。

もう立ガ不である必要性も薄い気はしますけどね。現状だと榴弾が優秀すぎる。

~ ~ ~

件の中遠距離用補助ヘルパーですが活路が見出せません。
一応相手位置まで移動させることはできたけど、ガード圏認識しても下がらなかったり
相手を通り越すとだんまりしたり。先は長いぜ。