堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ポイ捨て禁止

イメージ 1

ギースのステージだっけ、途中で背景が燃えるやつ。
あそこでポイ捨てイントロやったら妙にリアル感があるよね。

~ ~ ~

女レンまたファイル1だけ微修正。
スラで突っ込んでからスピンに繋ぐタイミングとか気になって直そうと思ったけど
飛び道具を潜った直後にスピン出して飛び道具に引っかかるのが格好悪かったので
そこは現状維持に。高ささえ満たしていれば結構潜ってくれるのでそこは大事にしたいです。
棒立ちが勿体無かったので空中吹き飛び中の相手にスピンで追撃するところだけ修正しました。


引き続き荒くれさんのAI改良中。
女レン並とはいかないまでも、空中追い討ちの繋ぎに足技を多用するようにはなったり。
でも抜き打ちからだと距離が足りなかったり落としたりしそうだし、
直接出すと振り遅れる恐れがあるから迷うところ。