堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/幽霊ちゃんを作る 2

逆に画像が無いと殺風景すぎて落ち着かないから画像張りタイム再開しそうな予感。
とりあえず後方ワープアニメがツボに入りました。ご飯3杯は余裕レベル。

~ ~ ~

幽体化処理はは現状「失敗は見つかってない」範囲です。
実践チェックが少ないので成功とも言い切れません。
最初は相手が正常にコンボ入れてくれなかったりしたけどある程度は解消。
ただ処理の都合上起き攻めはほぼされない予感。
ひとまず「相手の裏に回って10秒間棒立ちしていても振り向かれない」光景は実現しました。

~ ~ ~

やられ関連と基本動作のスプライト位置調整及びアニメ設定が落ち着いたので
通常攻撃動作の試作品を作成中・・・ですが。

立ち弱攻撃1段目:発生23F(持続3F)/全体動作82F
立ち弱攻撃2段目:発生22F(持続3F)/全体動作84F
立ち弱攻撃3段目:発生19F(持続6F)/全体動作78F

別の行動でキャンセルしないとどれも当てて反確です。
(3段目はダウンさせるから別だけどガードされた場合同上で反確)


オラなんだかワクワクしてきたぞ!