堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/幽霊ちゃんを作る 19

イメージ 1

イメージ 2

2本立てです。

~ ~ ~

1本目>
トランプル記述を弄ってたらsf3リュウブロッキングも割っちゃった。
今まで割れなかったcvsxロックのブロッキングも割りました。
やだこのストレート格好いい。

~ ~ ~

2本目?
周りが幻想だらけですよ上条さん! の図。
幻想殺し対応するために拾ってきました。

幽霊は異能の部類なので、幻想殺しを受けると消滅(=即死)します。

まぁ即死ON/OFFスイッチはつけようと思ってますが。
他に「当たったら消滅」しそうな技(と該当キャラ)ってあります?
面白そうだから、可能な範囲で対応してみようかなーと思うんですが。
ハイプリースト?(RO)のターンアンデットあたりはそれっぽいので対応予定。



上記のリュウとやらせたら突進パンチが全く外れなかった。上条さんお前もか。
トリガーブレイク標準搭載したくなってくる。