MUGEN/息抜き戦 vs幻想殺し
専用ゲージの配色変更中。見えにくさは上がるけどこっちの方がイメージカラーとしては。
「なんか追撃間に合いそうだなー」と気まぐれにゲージ技振ったらやっぱり間に合って、
レベル2追撃ながらこんだけ減りました。さすがに減りすぎですね。
ふっ飛ばした後は追撃不可にするべきだなぁ。
~ ~ ~
せっかくなので幻想殺しと戦ってみましたが、案の上ガチ条さんでした。
先に技を振ると無敵カウンターは当然、
2段目で中下段を打ち分けられる連続入力技があるんですが、
こっちが立ってると必ず下段、座ってると必ず中段を振ってきます。
むしろ最近のAIってこっちが主流だったりするのだろうか?
まぁ無敵ステップで釣ってからのクロスカウンターとか
消失状態(背後に回ることでこっちを見失う状態)にさせてからゲージ技余裕でしたとか、
やっぱりこの手のAIに対する耐性は高かったんですけどね。
虚像に向けてバスター!インパクトォ!する上条さんカッコヨカッタです。
「なんか追撃間に合いそうだなー」と気まぐれにゲージ技振ったらやっぱり間に合って、
レベル2追撃ながらこんだけ減りました。さすがに減りすぎですね。
ふっ飛ばした後は追撃不可にするべきだなぁ。
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せっかくなので幻想殺しと戦ってみましたが、案の上ガチ条さんでした。
先に技を振ると無敵カウンターは当然、
2段目で中下段を打ち分けられる連続入力技があるんですが、
こっちが立ってると必ず下段、座ってると必ず中段を振ってきます。
むしろ最近のAIってこっちが主流だったりするのだろうか?
まぁ無敵ステップで釣ってからのクロスカウンターとか
消失状態(背後に回ることでこっちを見失う状態)にさせてからゲージ技余裕でしたとか、
やっぱりこの手のAIに対する耐性は高かったんですけどね。
虚像に向けてバスター!インパクトォ!する上条さんカッコヨカッタです。