MUGEN/インターバル
通常攻撃の背後判定削除・血柱/EX血柱封印・守夜効果封印・スタック処理削除の
自分操作bskでこんな具合の戦績。向こうはAIlv4です。
~ ~ ~
状況としては最低限更新できる範囲にはいるんですが、
知り合いにロケテしてもらったところ、予想通りの反応が返ってきました。
あちら側は幽子(仮)さん初見。
「当たり判定がどこにあるのかわからなかった」
デ ス ヨ ネ ー ・・・
そりゃ無敵判定のある移動技が3つもあればそうなるよね。
でもどれもイメージに合った技だし役目もあるから削るに削れないっていうね。
まぁ一番の原因はけんけんぱだろうけど。
動作時間が長いから無敵時間も結果的に長いんだよなぁ。
→じゃあ無くしてみよう
動作封印してAIにやらせたら見栄えが悪くなっただけでつまらないだけだった。
そもそも無敵移動なんて世間にはたくさんあるし、
「移動速度が遅く動作時間が長い無敵移動」って言ったら阿修羅閃空・・・
むしろゴッドレーンがそれっぽいか。あるんだよね。
あっちは移動距離の調整ができて安定した無敵移動、
こっちは移動距離固定な上に2回ある受付5Fの入力に成功しないと途中で無敵が切れる。
まぁ後半はAIには関係ないんだけど。
このまま仮AI付きを上げるべきか迷う。
しかもよりによって遊びと翻弄が大好きなBタイプ(翻弄型)とか。
自分操作bskでこんな具合の戦績。向こうはAIlv4です。
~ ~ ~
状況としては最低限更新できる範囲にはいるんですが、
知り合いにロケテしてもらったところ、予想通りの反応が返ってきました。
あちら側は幽子(仮)さん初見。
「当たり判定がどこにあるのかわからなかった」
デ ス ヨ ネ ー ・・・
そりゃ無敵判定のある移動技が3つもあればそうなるよね。
でもどれもイメージに合った技だし役目もあるから削るに削れないっていうね。
まぁ一番の原因はけんけんぱだろうけど。
動作時間が長いから無敵時間も結果的に長いんだよなぁ。
→じゃあ無くしてみよう
動作封印してAIにやらせたら見栄えが悪くなっただけでつまらないだけだった。
そもそも無敵移動なんて世間にはたくさんあるし、
「移動速度が遅く動作時間が長い無敵移動」って言ったら阿修羅閃空・・・
むしろゴッドレーンがそれっぽいか。あるんだよね。
あっちは移動距離の調整ができて安定した無敵移動、
こっちは移動距離固定な上に2回ある受付5Fの入力に成功しないと途中で無敵が切れる。
まぁ後半はAIには関係ないんだけど。
このまま仮AI付きを上げるべきか迷う。
しかもよりによって遊びと翻弄が大好きなBタイプ(翻弄型)とか。