堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/インターバル

イメージ 1

通常攻撃の背後判定削除・血柱/EX血柱封印・守夜効果封印・スタック処理削除の
自分操作bskでこんな具合の戦績。向こうはAIlv4です。

~ ~ ~

状況としては最低限更新できる範囲にはいるんですが、
知り合いにロケテしてもらったところ、予想通りの反応が返ってきました。
あちら側は幽子(仮)さん初見。

「当たり判定がどこにあるのかわからなかった」

デ ス ヨ ネ ー ・・・



そりゃ無敵判定のある移動技が3つもあればそうなるよね。
でもどれもイメージに合った技だし役目もあるから削るに削れないっていうね。

まぁ一番の原因はけんけんぱだろうけど。
動作時間が長いから無敵時間も結果的に長いんだよなぁ。

 →じゃあ無くしてみよう
   動作封印してAIにやらせたら見栄えが悪くなっただけでつまらないだけだった。
   そもそも無敵移動なんて世間にはたくさんあるし、
   「移動速度が遅く動作時間が長い無敵移動」って言ったら阿修羅閃空・・・
   むしろゴッドレーンがそれっぽいか。あるんだよね。
   あっちは移動距離の調整ができて安定した無敵移動、
   こっちは移動距離固定な上に2回ある受付5Fの入力に成功しないと途中で無敵が切れる。
   まぁ後半はAIには関係ないんだけど。


このまま仮AI付きを上げるべきか迷う。
しかもよりによって遊びと翻弄が大好きなBタイプ(翻弄型)とか。