堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/区切りとして。

イメージ 1

幽子(仮)、更新しておきました。AIはまだ引っこ抜いてます(未搭載)。
性能自体は現状、もう大声で宣伝してもいいと思えるくらいに納得できたのでこれだけでも。

独自ゲージと関連の独自システムを積むからっていうのがひとつ、
アカツキ電光戦記のシンプルさに惹かれたっていうのがひとつで
システム回りはなるべくシンプルに収めたけど、
弾幕キャラを見てるとやっぱりジャストディフェンスあたりは欲しくなる。


誰かが颯爽とプレイヤー操作で動かしてみたーとか出たらサプライズなのに。
志村うしろーできるよ!