MUGEN/アラド戦記で +1:19
やr・・・やれない。
このドットって確かどこぞで「KOF風なドット」として製作風景が載ってたやつじゃないっけ。
ついに素体として使ったキャラがMUGEN入りとは胸が熱くなるね。
製作者もネームバリューある人だから今後に期待ですね。
でも原作をやり始めてしまうとは南無、としか。
Welcome to BOT天国
+1:19
幽霊ちゃん何度目かの追っかけ更新。多分これがラスト。多分。おそらく。いやきっと。できれば。
まぁAI記述を1箇所(拘束当て身からの確定白昼夢実行)直しただけなので気にしない人は別にレベル。
ウォールクラッシュ攻撃の仕様を変えたおかげで白昼夢を見る機会がぐっと減ってしまった。
広いステージだと別の面白さが出来たからいいけどさ。
多分原作で時止めをやるくらいの頻度と成功のしやすさ。一応レベル2の当て身から確定はするけど。
このドットって確かどこぞで「KOF風なドット」として製作風景が載ってたやつじゃないっけ。
ついに素体として使ったキャラがMUGEN入りとは胸が熱くなるね。
製作者もネームバリューある人だから今後に期待ですね。
でも原作をやり始めてしまうとは南無、としか。
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幽霊ちゃん何度目かの追っかけ更新。多分これがラスト。多分。おそらく。いやきっと。できれば。
まぁAI記述を1箇所(拘束当て身からの確定白昼夢実行)直しただけなので気にしない人は別にレベル。
ウォールクラッシュ攻撃の仕様を変えたおかげで白昼夢を見る機会がぐっと減ってしまった。
広いステージだと別の面白さが出来たからいいけどさ。
多分原作で時止めをやるくらいの頻度と成功のしやすさ。一応レベル2の当て身から確定はするけど。