堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN +22:25/更新情報

イメージ 1

幽子(仮)、更新しました。Ver1.30になります。

今回から新MUGENでの使用も意識した作りになっています。
勿論WinMUGENでも今までと同じように使用できますが、
select.defへの登録方法を変更したのでそこだけ注意してください。

勝利画面の方どうしようかなぁ。



+18:22
なんか勝利台詞が化ける。新MUGEN方式で作らないとダメーとかあるんだろうか。
面倒くさいからもうスルーでいいんじゃないのって思えてきた。



+22:25
勝利画面に固執するのはひとまず置いといて、新MUGEN側のルナ姫AIパッチでも作ろうかね。
キャラのファイリング方式は幽霊ちゃんで見通しが立ったから、
とりあえずWin版/1.0版両対応のAIパッチの形式を作っておきたい。